
--年--月--日 --:--


ねむたい

2010年11月09日 20:16

今日で実テ終わりでした(物理的)
終わりでした(精神的)
そして今週末は神戸大オープンで
来週が何かの
プレテストだった…っけ?(把握してない)
毎週テストがあるので
麻痺してきました(´・ω・`)
はやく受験終わってほしい


今週中に美術部に顔出そうかと
目論んでいます
いつならみんないるかなー…
後輩たちに廊下ですら
会わなくて寂しいです


もう書くことないや←
今家に一人なのですが
荷物が届くらしいから
風呂も入れずうろうろしています
勉強しろって話ですけどね!
洗濯物でも畳むかな(逃避)

ほうこく

2010年10月03日 23:38

お久しぶりです、生きてます
最近はテストとかテストとか
テストとかテストとか遠足とかありました

遠足では
雨に濡れた階段で派手に
すっころんできました…(´・ω・`)
腕が可哀想なことになったので
良かったら見せてあげます←


マーク模試もまあまあ点数伸びてきたり
筆記の模試も
志望校を決める資料になる
A平均とB平均とC平均が
何とか全部10段階とれてるので
どうにかなるかなって思ってます
(今年の三年文系は例年になく)
(みんなで落ちこぼれなんですが)
(それはおいといて)


あとセンターまで100日あまり!
必死こいて頑張りたいなーって
まだ思ってるだけです←
いつ本気出すのかな…ふふ
そろそろ焦ります\(^0^)/

たいさん

2010年08月24日 20:17





何この粘土ブログ




今日は部活いけて
幸せでしたああああ
お土産ありがとう…
実はあぶらとり紙欲しかったんだ!
もう少しで自分で買うとこだった←
すぐ顔てかてかするからね
ないすちょいす(`・ω・´)
ふたつとも大切に飾…使います!



でも明日も部活に行くかもしれない
(何てことだ)
某Kくんにものすごく
大したことない用事があって
部活で会うように
約束した気がする←
ごめんねまた荒らしに行くかも(´Д`)
申し訳ない(´Д`)






たこさん

2010年08月17日 19:20






手のひらたこさんです(・◎・)‰
紙粘土で作りました
おめめが愛らしいですよね!←




勉強?うーん何それおいしいの?
昨日今日の実テで心がばっきばきです
何あの難易度
こんなに
どれにしようかなを
濫用した地理ははじめてです
これで明日も授業とか
ふざけているでしょうそうでしょう


でも明日を乗りきれば
4日ほど休みです!やったー!




さて粘土でもこねry




かいたい

2010年08月11日 00:46

父は生き物を
殺してしまうのが得意ですorz


わしが育てた植物は
百発百中で枯れると
豪語されました
自慢されましても(';ω;`)


あと網戸に引っ付いていた
かわいいかわいいやもりくんを
デコピン一発で殺しやがりました


父が小さい頃なんて
雨蛙を捕まえてきては
触りまくって殺しー
捕まえてきては
触りまくってry
大★虐★殺


そしてその血は抗えず
弟も大きな蛙を
三輪車のカゴにいれて走り回り、
なぶり殺しにして
母の悲鳴を聞くことに
なるのですが
それはおいといて←



あ、昔
めじろを捕まえて
飼っていたそうですが
すぐに逃げたらしいです
めじろ流石(';ω;`)あんたは偉い




そんな父が最近
猫がかわいい猫がかわいいと
うるさいので
非常に心配しております、猫を




大丈夫でしょうか…orz



